はてなダイアリーに手を出してみる

マビノギ

現在20歳でLv.30
水曜に二十歳の誕生日プレゼントを貰ったら第1回目の転生予定

UCGO

戦闘スキルが20〜30くらいまで上がった。
1度は破産したけどなんとかお金を貯めてMS-06FZ typeBを作ってもらった
おまけにMS-06Sも貰いしばらくは遊べそう。

残骸から車と戦車のエンジン手に入ったので生産にも手を出してみる
が、茨の道だった……

たわごと

いつもの様にIRCでだべっているとJy@tさんが「娘育ててぇ」とか言い出した
CLANNAD、SNOW、うたわれるものの影響だと思うが変な方向に目覚めてた……?

19:56  娘育ててぇ
19:57  血のつながっていないのがいいぜ
20:00  ちょうど6才ぐらいの子はいねぇがぁ?
20:11  他人にたよっちゃだめだ
20:11  パパが育て上げるんだ
20:12  そして
20:12  娘14才の夏
20:12  「パパ、くさい」
20:12  もう死にそうになる

間違い無いホンモノだ。彼は本気だ。