祝!Fate/stay nightアニメ化決定!

マビノギ

現在18歳 Lv19

Junk Metal

20分くらいログインしたらエボスで戦闘していたので突撃
短い時間ながらタイミングが良かったのか4機撃墜&被撃破無し


そろそろ勘が戻ってきたかも

戯言

最近Kenさんとの会話で「能登かわいいよ能登」率が高くなってような?
それはともかく土曜日にとらのあな夏音-Ring-の体験版配布があることをすっかり忘れていた
14時からの配布だったので受け取ってから出社すれば十分間に合ったのにっ!
と思ったら既にovertureからダウンロードが出来るようになっていたので早速ダウンロード開始


さて、明日はまったり体験版でもプレイするかな