なんかまた回ってきた

腐れ縁の相棒から萌えバトンが回ってきた


【1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)】
妹・メイド・年下・貧乳(ショコラのすずがど真ん中ストライク)


【2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)】
下着+ワイシャツ(D.C.音夢_summerの沙奈、ショコラのすず)
メイド服(黒でワンピースタイプのロングスカート)


【3.萌え道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか)】
枕↓


【4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)】
怪談などをした日の夜に妹が枕を持って「お兄ちゃん恐くて眠れないの……。一緒に寝ていい?」な状態
(_summerの沙奈いやっほーーぅ!)


【5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人が此処に居ると最高にいいって場所)】
兄の部屋のベット


Kenさん一人にバトンタッチ。コメント欄に思いの丈を

我が腐れ縁へ

貴様っ!同い年属性だったはずだろうが!
いつのまに妹萌えになっている!


とりあえず可愛い義妹と

_summer(アンダーバーサマー)

_summer(アンダーバーサマー)

ショコラ ~maid cafe curio Re-order~

ショコラ ~maid cafe curio Re-order~

アホな義妹を置いておく
ゆきうた

ゆきうた