定期購入物リストアップ

物欲リスト

欠かさず新刊を買う小説リスト

ポリフォニカ関連小説 月1ペースで刊行中?コーティ(貧乳?)が可愛過ぎる
とある魔術の禁書目録 とりあえずマイお気に入りシリーズにランクイン。インデックス(ナイチチ)が良い。
ソードワールド関連 へっぽこ除く
初恋マジカルブリッツ 絵買いだったけどこれなんてエロゲ
ストレイトジャケット 榊一郎先生作品は大好きです。
イコノクラスト 同上
ゼロの使い魔 ルイズ(貧乳)が良すぎる。シエスタ(メイド)も魂を揺さぶる
灼眼のシャナ 吉田さんよりシャナ派です。というか貧乳
ロードス島戦記 新刊マダー?


ここまで書いた所で買ってるシリーズの数が膨大な事に気がつき中断


と言うのも、知り合いにハルヒの小説を貸すために本棚を漁ったら
気がつくと部屋が読子ハウス状態になり現在片づけ中。
涼宮ハルヒの陰謀だけ見つからずに途方にくれている今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか。


とりあえずこのリストは気が向けば更新続けるかもね
あと最近のお気に入りのポリフォニカのバナー設置中