コミケ終ったね

えーと、コミケ購入リストは・・・


planetarianサントラ 会社で流してます。
オーガスト夏コミセット アレンジサントラを会社で流してます。それ以外まったく興味なし
catwalk ArtWorks ネコのあしあと
神奈月さんのポリフォニカCG集    やっべ、もう最近ポリフォニカはまりすぎ
はいむらきよたかさんのCG集     この人の絵も最近お気に入り 特に貧乳とか。

電撃ぱんつ本    べ、別に私が買おうとしたわけじゃなくKenさんのついでに買っただけだからっ!
あいちょこ     最近乳首に絆創膏って構図多いよね?
Noanticaの新刊   う゛ぃう゛ぁ ひんぬー

だる・・・


とりあえず一般書籍の購入リストを

小説

ポリフォニカ黒 2巻  ポリフォニカシリーズは最高だ!9月はポリ赤の3巻
サンタ・クラリス・クライシス  買い損ねてたので今更購入
しにがみのバラッド 9巻  なんかもう詩集のような感じに

コミック

D.C.S.G 3巻  アニメより漫画の方がいいかな
Canvas2 4巻  原作よりコミックの方が数十倍面白い

あとはとらの穴でひぐらし解を購入
無いと思ったらあっさり買えた


富士見の新刊とかまだ買ってないので月末にはさらに増えそうだ