ゲームに入れるのとゲームから出てくるのとどっちの技術が先だろうね

義妹とメイドはよいものだ。(挨拶)


買ったもの

小説

わたしたちの田村くん1巻2巻

あれ、Kenさんに借りて読んだはずなのになんで手元に・・・

灼眼のシャナⅩⅢ

アニメとこれだけ設定違うとアニメ版が黒歴史扱いされそうだ

とらドラ 3巻

最後のあのセリフが最高だ!

▼ドリームノッカー

御影さんの小説ってことで購入。期待通りでよかった。
なんか水夏テイスト

アスラクライン5巻

な、何だこのクリティカルなキャラは・・・
現在のお気に入りキャラ ひかり>>>>その他

神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン(ポリ赤3巻)

買った日に3回繰り返して読んだ。4巻は来月?いえっふー

▼お留守バンシー3巻

あ、ポリフォニカ読みまくっててまだ読んでない

コミック

ハヤテのごとく8巻

いいんちょの出番少ないなぁ

雑誌

コンプティーク

efの小説は前回違和感あったけどやっぱりミスだったか
で、前後編共に掲載するのはいいけど読みづらい…


色々購入リストの書き方模索中