祝!ポリフォニカアニメ化

まさか小説出てから10ヶ月でアニメ化決定とは思わなかった
DVDだろうがOVAだろうがドラマCDだろうが出る商品は全部買ってやる!

購入リストー

小説

ポリフォニカ赤4巻

アニメ化決定の帯を見て思わず2冊レジに持って行きかけ思い止まる。
複数冊買いに目覚めたら歯止めがきかない気がするし危なかった・・・

▼絶望系

天使と悪魔と死神幼女と幽霊とロリと殺人鬼の話。
いや、それ以外に説明の方法が・・・

とある魔術の禁書目録11巻

今までちょいキャラだったキャラを掘り起こしてフラグを発生させるとはっ

かのこん5巻

お前ら特殊プレイしすぎだ

▼死神とチョコレートパフェ

富士見の新人をとりあえず購入

リアルバウトハイスクール14

あれ、厚さが普通にあるよ・・・?

▼紅牙のルビーウルフ4

なんか富士見っぽくない雰囲気だと思ったら
少女漫画系な匂いが漂っているのかな

▼プリンセスはお年頃! 2

榊一郎作品はとりあえず買い

雑誌

コンプティーク

efの為だけに買ってるなぁ

ファンタジアバトルロイヤル

召喚術士マリアしか読んで無いなぁ

電撃大王11月号

乙僕の漫画が始まったから買い始め

電撃大王12月号
電撃萌王

トランプの為に。

コミックアライブ

今一番楽しんで読んでる雑誌