名前を日記から月記に変えるべき?

1ヶ月分の本だけとりあえずリストアップ

ゲーム

PS2ポリフォニカ1話&2話

PC版も買ってるけどこれは買わねば!
けどPS2だと下着姿のシーンもアウトなのね・・・
ペルセルテの着替えシーンが顔アップで濁されてた

PS2 Fate/stay night

PSPのソフト付きの方かっちゃったよ
現在積み

コミック

ハヤテのごとく11巻

買って次の日に社長に貸したまま帰ってこず
そう言えば9巻も…

灼眼のシャナ3巻

巻末おまけグッジョブ

らき☆すた4巻

コンプティークコンプエースも買ってるから特に感想無し

▼ふんじゃかじゃん

店員が変なカバーのかけ方したせいで
家に帰って読もうとしたらピンナップが破れてた

小説

なんか買いすぎたかも

▼フェイク・フェイク

榊一郎先生が書く廃棄されたお姫様のお話
……あれ?

とある魔術の禁書目録13巻

一方通行さんやりすぎーー

タロットの御主人様。

とりあえず面白そうだったので買いシリーズ化希望ー

ポリフォニカ白3巻
▼ボクの紫苑2巻
▼君の居た昨日、僕の見る明日5巻
▼召喚士マリアな日々 子守編
初恋マジカルブリッツ8巻

ウルジャンで漫画化決定らしい
どうせ適当な漫画家が描くのかと思ったら天広さん本人!?
ウルトラジャンプも買い始めるか

▼ぷいぷい5巻
ポリフォニカ4冊セットのBOX

やっぱり買ってしまった

▼シャムロック2巻から4巻
▼リバース・ガール

なんか聞いた事が無い出版社から出てた本
読む本が無くなった(!?)ので暇潰しに買ったが面白かった

雑誌

コンプティーク

efの連載終わったら買うのをやめるかな
読むものは多いけど高いorz

電撃大王

とある科学の超電磁砲がサイコー
この美琴は可愛い
今一番待ち遠しい雑誌

コンプエース

まさかこっちのコードギアスでもオレンジに笑わされるとはw

ドラゴンマガジン

そろそろ買うのを止める域に

ドラゴンエイジPure

分厚い。

▼月刊ガンガン

とある魔術の禁書目録の連載が始まったので買い始め
いきなり美琴の出番が多くて大喜び
早くミサカ妹(10032号)が出ないかなぁ

同人

▼Fate/Zero2巻
▼めもらるクーク1巻