俺妹感想

俺の黒猫はこんなに可愛いんだ5巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻読了
話題になったあのあらすじが内容とあっている・・・だと?


とりあえず黒猫派としてはかなり満足の内容で読んでてニヤニヤがとまらない
というか黒猫は京介のことが好き過ぎやしませんか!?
読者の82%は黒猫ルートを期待しているはずっ!
5巻での黒猫の京介への行動はもう完全に「女の子」になってる気がする。


新キャラは腐ってはいるが所々で可愛いところが見えて良いなぁ
赤城兄妹のサブストーリーとかも見てみたい気がする。


それにしても200ページ前後の黒猫の台詞が今後声付きで聞ける可能性があることを考えると
今度出るドラマCDとかを買って応援したくなるな・・・